恋愛 恋人 livedoor バイキング 映画 結婚 テレビ 話題 お母さん 漫画" />
SSブログ

高岡早紀 公開中映画は?? [芸能]

何かと話題になる高岡早紀さんですが

最近は、息子さんもテレビ番組アナザースカイに出てましたね。

高岡早紀さんと俳優の保阪尚希さんの間に2人の息子がいて(1996~2004まで結婚)

その後、2010年に事実婚とされた青年実業家との間に娘が1人。

レビ番組アナザースカイを見た感じ、思春期だなぁ~と感じる場面が

ありましたね。
cde68474.jpg
引用:blog.livedoor.jp

息子がお母さんの高岡早紀さんのことを凄いウザッタそうな態度をとっていましたね。
2人の息子のキャラが全く違うのにも驚かされました。

お母さんが、高岡早紀さんなんて綺麗で羨ましいのに!!
G20121106004492780_view.jpg
引用:m.sponichi.co.jp
だけど、息子から見ればお母さんですからね、、、、

何とも思わないのでしょう??

そんな、高岡早紀さんですが


スポンサーリンク



テレビ番組バイキングにゲスト出演したときは、

「デートしています」

と発言をして高岡早紀さんに新恋人??

みたいな話題になってしまいましたが、

高岡早紀さん本人は、ただ男の人と2人でご飯を食べに行っただけと、、

今も、昔もすごく知識が豊富だったり、自分の知らない世界をたくさん知っている人に

興味があるそうですね(私もそんな人間になりたいです。笑)

やはり高岡早紀さんはもてそうなので
恋愛では忙しそうですね。

そして仕事の方ですが!


公開中の映画 深夜食堂でワケありの女性客を演じていますね!
ワケありと言っても

愛人を亡くしたばかりの女性客の役です!!

かなりワケありですね!!

でも高岡早紀さんは色っぽいので役がはまりそうですね!!

この公開中の映画 深夜食堂は230万部を発行した安倍夜郎さんの大ヒット漫画 「深夜食堂」がテレビドラマに続き映画になったそうです。

繁華街の路地裏にある深夜食堂が舞台となっています。
良き時代の昭和が時代背景のようですね。


仕事&プライベートと充実していそうですね。

今後も目が離せませんね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。