英語 メディア net カッター luna LUNA アンバランス タトゥー Will 河村隆一" />
SSブログ

{luna sea}ryuichiタトゥーはどうなった? [芸能]

ヴィジュアル系ロックバンド、LUNA SEAの
ヴォーカリスト河村隆一(RYUICHI)さんは。

中学生の頃から少しづづ 自分でタトゥーを掘ったそうです。
20090709211005122 (1).jpg
引用:girlschannel.net
えっ??中学生??自分で??

と思った人は多いと思います。

私もこの事を知ったときはそう思いました。


自分でタトゥーを入れるには大体が

安全ピンかカッターとかでちょい深めに傷付けてから
墨汁とかインクを傷口に刷り込むように
入れればいいそうです。

恐ろしくて私はできませんが。。。。中学生の頃、河村隆一(RYUICHI)が入れたタトゥーは

英語で「Will be ・・・」

どんなものにもなってやる。

という思いをこめて彫ったそうですね。
WS000958.jpg
引用:xn--919-yi4b9a20a.com
凄いですね!!

このような強い気持ちがあったから

日本のロックバンドを代表するまでこれたのですかね??

その頃の思いがあるから消せないと河村隆一(RYUICHI)
さんは言っていましたが

その後、彫り師に彫らせたものも混じって、
すごくアンバランスなタトゥーになってました。
(ONDのDVD、確かにモロ映ってました。)

それが原因かわかりませんが。。

最終的にはタトゥーをレーザーで消したそうです。



スポンサーリンク



しかし、まだ結構くっきり痕残ってますよね。

なので、メディアに出る時は必ず長袖を着用していますが、

なんと!!

2010年12月31日に開催されたLUNA SEAの カウントダウンライブで BSフジで生中継中に腕を出す衣装を 着用し消しきれていない刺青をさらしてました!!。


LUNA SEAの他のメンバーもタトゥーを入れていましたが、、、

どうなっているのでしょうかね??


タトゥーは、後で後悔する方がほとんどなので、
一般人の方はよく考えてから彫りましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。