恵比寿 離婚 結婚 東京 浮気 話題 ジョージ 夫婦 take 芸能" />
SSブログ

三船美佳の笑顔が怖いと話題! [芸能]

三船美佳が、夫の高橋ジョージに離婚を求めた
裁判の第1回が3日、東京家裁で行われましたね。

過去には、いい夫婦の日(11月22日)”にちなんだ賞
「パートナー・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれ
芸能界を代表するおしどり夫婦と評されましたね。
150116-1-2.jpg
引用:zerotrend.jp
離婚の原因は夫の高橋ジョージによるモラルハラスメント

簡単に言うと、、言葉のDVですかね。

これが原因と報道されていますね。

本人は否定していますけど、、、

答えは2人しか分からない事ですよね、、、

しかし、

最近は、、、
離婚の原因が“浮気”ではないか?といった情報が拡散していますね。
2011年初夏、東京・恵比寿で、日に焼けた若いイケメンと
腕を組んで歩く姿が目撃されたりと、、
目撃情報が出てきていますね。

そして、もう一つ三船美佳さんで話題になっているのが、、

笑顔が怖い、、、

目の奥が笑っていない、、、

など、、、

離婚報道時の会見時、ずっと笑顔で不自然に感じた人が多かったそうです。
20150117-OHT1I50023-S.jpg
引用:take-y.com

確かに三船美佳さんは常に全力で笑顔ですよね??

笑顔は大事だと思いますが、、、

笑顔が怖いと思われるって事は、

本当の笑顔ではないのでようね??


スポンサーリンク




結婚生活もいろいろと我慢して本当の笑顔が 出来なかったのかもしれませんね。

それで、、、限界がきたのか??

離婚騒動の原因は何であれ


これから三船美佳さんの怖い笑顔ではなく

本当の笑顔が見たいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。