女優 美人 子供 サッカー 離婚 結婚 加藤ローサ 浮気 調べる 育児" />
SSブログ

加藤ローサの子供が障害?どうなの? [芸能]

加藤ローサさんが4年ぶりとなるCMの仕事で本格的に 芸能活動復帰しそうですね!

4年ぶりですよ!!
加藤ローサさん.jpg
引用:lightwill.main.jp
2011年に元サッカー日本代表の松井大輔選手と結婚!

同年に第一子となる長男 2014年に次男を出産。


子供と一緒に居る時間を増やす為、
育児に専念するために芸能活動を休止してから

もう4年ですね!!

2014年の後半には少しずつ芸能活動は再開していたそうですよ!!

加藤ローサさんと言えば外見からもわかりますが、ハーフですよね

父親がイタリア人、母親が日本人のハーフで

超絶美人な女優さんですね。

そんな、加藤ローサさんの夫となったのが

元サッカー日本代表の松井大輔選手なのは有名ですよね!!

松井大輔選手もイケメンでモテると思いますが、、、

ネット上では、離婚??と噂も出ていますね。

なぜ離婚?と噂が出ているのか調べてみたところ、、、


スポンサーリンク



松井大輔選手は離婚歴がありまして、、、原因がどうやら、、、

松井大輔選手の浮気、、、と噂されています。

モテそうですもんねぇ~

ネット上では他に

子供が障害を持っていると、、、噂が出ていました。

この噂も調べたところ、、、子供の障害は大丈夫のようです。。

よくよく、調べると、、、
Image_1559456_3.jpg
引用:kanri.blog20.fc2.com


有名人の子供はだいたい、子供が障害があると、、、ネット上では

噂になっている事に気づきました。

なぜ、障害という言葉が出ているかはわかりませんが、、、

今後の2人の活躍が楽しみですね!!











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。