マジック ゲート 子供 ワゴン ホンダ 独立 使い方 ミニバン ステップ ハイブリット" />
SSブログ

新型ステップワゴン「画像」 2015情報 [ニュース]

ミニバン好きの人に気になる情報が!!
ホンダのステップワゴンがフルモデルチェンジ
4月下旬に販売らしいです。
stepwgn1s.jpg
引用:carmodelchange.blog.fc2.com

今回で5代目となるステップワゴン
1代目からくらべるとやはり、大夫かわりましたね。
STW初代.jpg
引用:blogs.yahoo.co.jp

もちろん外見だけでなくエンジンや装備
この装備は特にスゴイ進化していますね!!
今回のステップワゴンで1番気になったのが

これです20150313193634.jpg
引用:carislife.hatenablog.com

どうです??
わくわくゲートと言うそうですよ!

驚きですね!!


スポンサーリンク



個人的には雨のときなどを考えると普通にタテに
空いたほうがいいのですが、、、

2015フルモデルのステップワゴンは

なんと!! タテにも開けられるそうです!!

これは、スゴイです!

床も低いから、後ろから大きな荷物の
積み込みも楽々ですよ!
子供も、後ろから乗り降りもできちゃいます!!
これは、画期的ですね!!

しかも!!

三列目のシートも使わないときは
左右独立して床下格納も出来るので
(マジックシートと言うそうです)
そうなると、かなりの室内空間が
作れますね!!

アクティブな人にはかなり便利な使い方が出来そう

ですよ。

個人的にはハイブリットが気になるので調べたところ、

2015年の発売時には間に合わず、2016年以降に 追加投入される噂ですね。

それまで待つか、ガソリン車にするかで
迷ってしまいますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。