ミニスカート 子供 子育て SMAP 結婚 テレビ 妊娠 静岡 病院 工藤静香" />
SSブログ

工藤静香は子供が3人いるって、、、マジ?? [芸能]

SMAP木村拓哉さんと結婚してから
あまりテレビで見なくなった
工藤静香さんですが、
水曜歌謡祭に出演
していましたね。
ミニスカートがまだまだ
いけますね。
AKBとのコラボでも
歌唱力の違いを
感じました。
やっぱり歌はうまいと
思いました。
images.jpeg
引用:ameblo.jp
とても、子供を2人も出産
した体とは思えませんね。

木村拓哉さん、工藤静香さん にあるいろいろな 噂を検証してみました。
子供がダウン症?



静岡県内にある知的障害やダウン症を
専門にする病院付近での目撃情報あったり
長女の画像はあるのに次女の画像がない
そうで、子供がダウン症?
と噂がでました。
間違いなく、ダウン症ではありません。
たんなる、噂です。


スポンサーリンク


3人目?妊娠?隠し子?


実は、子供が3人いるとか、、、
今、工藤静香さんが妊娠しているとか、、、
隠し子がいる、、、、
などなど、、、
噂がありますが、、、
どれも噂ですよ。。。。
ただ、、
これから、妊娠して
子供が3人になる
可能性はまだありますね。。

木村拓哉さんと結婚した
工藤静香さんは、いろいろと
たたかれて、相当大変だったと
思いますが、、、
ちゃんと、木村拓哉さんが
守っていたと思います。


工藤静香さんも最近は
たまーに
テレビでみかけますが、、
子育てもひと段落?
これから
もっとテレビで見る
機会が増えそうですね。

今後の活躍に期待しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。