女の子 甲子園 アナウンサー 子供 結婚 net コーチ 大学 野球 進路" />
SSブログ

高橋由伸の子供は学校どこ?? [スポーツ]

高橋由伸選手今年41歳になり
今季はコーチ兼任でのシーズンになりますね。

もうそんな年齢になったんですね!

早いです!!

桐蔭学園にいた高校時代から気にはなっていました。

1年生から1年生時から3番・右翼手のレギュラーをつかみ。 2度夏の甲子園に出場

その後
慶應義塾大学へ進み、ここでも1年時からレギュラーとなりました。

そんな高橋由伸選手ですが、、、実は、子供の頃は、野球そのものはあまり好きでもなく、 父や兄弟など周囲が喜んでくれるので続けていたそうですよ!!


スポンサーリンク



プロ入りを考え始めたのも大学2年生頃だそうです。

これぞ、天才!!ですね。

そんな、天才 高橋由伸選手ですが、、、

2006年、当時日本テレビのアナウンサーだった小野寺麻衣さんと結婚し
20130510094806.jpg
引用:girlschannel.net


2008年に長女、2012年に次女が誕生しています。ふたりとも女の子です。

天才高橋由伸の子供の学校は何処に行くのか気になりませんか?

私の勘だと、慶応かな??

高橋由伸選手と小野寺麻衣さん夫婦2人とも慶応なのでね!!

スゴイ、DNAの子供ですね。

そうなると、慶応しかないですよね??

有名人の子供もたくさん居ますしね。

子供の進路は安定?ですね。。。


高橋由伸選手 本人は、次期監督候補として期待されているのは、 野球の才能はもちろんなんですけど、なによりも人格が素晴らしいからなんだそうです。 きっとお家でも、いいお父さんなんでしょうね。









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。