女優 www アイシャドー 芦屋 福岡県 写真 雑誌 京都 渋谷 福岡" />
SSブログ

仁科仁美の壮絶な過去が明らかに!! [芸能]

俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子さんの お子さんでモデルの仁科仁美さんは本当に綺麗ですよね。
ビッグスターの両親の元に生まれたのでかなりのお嬢様
のようですね。
E4BB81E7A791E4BB81E7BE8E.jpg
引用:www.minp-matome.jp
チョトと、仁科仁美さんの過去が気になったので
調べてみました。

中学校はお坊ちゃん、お嬢さんで有名な兵庫県にある
芦屋学園中学校に通っていたそうです。

自宅は京都なのに、、、どうやって通学していたのでしょう?

色々と調べたところ、

なんと!!

タクシー通学!!


凄いですね!!

卒業までにいったいどのくらいの金額かかったのでしょうね。

もう一つ、気になる過去のエピソードがありました。

それは、家出です。中学1年生の頃、当時付き合っていた中学2生の彼氏のところに

会いに行っていたそうです。

その、彼氏の自宅は福岡県だったそうで、、、

中学1年生が福岡まで行ける交通費をもっている事にも驚きますね。

この話は、お兄さんの俳優 仁科克基さんが話していたので
兄).jpg
引用:geitopi.com
真実だと思います。

その彼氏の影響なのか、、、

髪を金髪にそめ、肌も黒く燒き、アイシャドーと外見も大変身したそうです。

高校生の頃も、家出をし

渋谷なのでナンパされてそのまま男性の家へ行ったり、、、 と色々と経験された過去があるそうですよ。


スポンサーリンク



その頃の、写真が流出して雑誌にも載っていましたね。

今では、とてもそんな過去があったとは想像もできないくらい

更生できていますね。

過去は戻らないので、、

今後の芸能人生を頑張ってもらいたいですね。!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。