広島 メジャー パートナー" />
SSブログ

黒田博樹投手の嫁 雅代さんって?? [スポーツ]

日本球界に男気をみせ、復帰した広島カープ
黒田博樹投手。
images (4).jpg
引用:akinomono.jp
高校時代は2番手の無名の投手だったそうで、
専修大学で開花し、プロの注目を集めました。

その後、広島カープにドラフト2位で入団

11年間広島カープでプレイしてその後メージャーリガー

になって活躍されましたね。

そして、2015年広島カープに黒田博樹投手が復帰!!

男気を見せましたね!!

なぜなら、年俸約21億6000万円の契約を蹴って
年俸4億円の広島カープを選んだんですよ!!


どう考えても、メジャーに残りますよね?

これには、驚かされましたね!!


そこまで、強い意思で広島カープに復帰した黒田博樹投手に対し
広島ファンは皆スゴイ喜んでいましたね。

こんなにも、祝福されるのは黒田博樹投手の広島カープ愛、そして
人間性が評価されているのでしょうね!!

そして


スポンサーリンク



そんな、素晴らしい人間性をもった黒田博樹投手の

パートナー(妻)は 雅代さんと言うそうです。

雅代さんは1歳年上の姉さん女房だそうで、、、

二人の間には、娘が2人いるそうです。

他も色々と、調べてみましたが、、、

詳しい情報は見つかりませんでした。

きっと、表には出ないように、目立たないようにしているのでしょうね!!

日本に復帰した黒田博樹投手の活躍が非常に楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。