誕生日 小学校 テレビ http ショート 大学生 official 卒業 theme" />
SSブログ

松井珠理奈の髪型がショートになった??「画像」 [芸能]

AKB48の松井珠理奈さんが

バッサリいきましたねぇ~

かなり短く

ショートヘアーになりましたね。
o0480064013241170967.jpg
引用:http://ameblo.jp/ske48official/theme-10086168486.html

18歳の誕生日を迎えたのを機に、バッサリ髪を

切ったそうですよ。

しかも

30センチも!!

今後のAKB48を引っ張って行けるようにと 決意を込めてバッサリ髪の毛をきったそうです。

スゴイ意思ですね。

よく女性が髪の毛をバッサリ切るときは、
失恋した、、、

など言われますが、、、

どうなのでしょうね??


スポンサーリンク



そんな松井珠理奈さんも18歳ですよ!!

もともと、大人っぽく見えていたので

正直、まだ18歳?って感じですが、、、

13歳でテレビに出演したときに明石家さんまさんには 大学生だと思われたぐらいですからね!

一番年上に見られたときは小学校6年生(12歳)のときに 23歳に間違われた事があるそうです!!
見てみたいですね!

9006364.jpeg
引用:matome.naver.jp

老けているのとは違いますからね。

今後は高校も卒業をしたら、

髪型も、自由になると思うので

いろんな髪型に挑戦してもらいたいですね!!

外見だけじゃなく

心も大夫、大人になってきたのでしょうね?

今までは、いろんな人に引っ張ってもらって

いたのを、今度は自分で引っ張っていきたいと

思えるようになったのは成長ですね。

今後、松井珠理奈さんの髪型と心境がどう変わるか

楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。