東京 livedoor 名古屋 SNS 愛知 中京 進学 卒業" />
SSブログ

松井珠理奈の高校って菊華? [芸能]

AKB48の松井珠理奈さんの出身校が

名古屋にある通信制のない菊華高校と言う

噂がありますね。
20131021.jpg
引用:akb48log.com

なぜ菊華高校と言う噂がたったのかといいますと、、、

松井珠理奈さんがブログで高校の合格発表を報告した日にちと 菊華高校の合格発表の日にちが同じだったからだそうですよ!!

もし、多忙な松井珠理奈さんが菊華高校に通っていたら、、、通信制がないので通えないと思うのですが、、、、

そんな松井珠理奈さんも今年で高校は卒業になりますね。

ネット上には正式な高校名の情報がでていませんねぇ~

もし、普通に高校に通っていたら、、、

SNS等で情報を流す人が必ずいるでしょうからね。


スポンサーリンク




そう考えると、現時点ではっきりしていないということは


通信制の高校だった可能性が高いと思われます。


ほかに噂になった高校は中京や東邦があがっています。


こちらでも目撃情報はないので

それにファンが出待ちするなどの可能性もあり簡単にバレてしまうはずですよね。

ということで松井珠理奈さんが菊華高校に通っていた噂は薄いとおもわれます。

愛知県出身だからって名古屋近辺の高校じゃなかったのかも??

そうなると、東京しかないですね??

東京となると、、、
BNfrx6PCAAADyRs.jpg
引用:blog.livedoor.jp
堀越学園しかないですよね!!

なので、堀越学園の情報も調べましたが、、、

どれも、噂だけですね。

もう、卒業になると思いますが、、、、

いったい、何処の高校だったのでしょうね??

今後は、、、


進学はどうするのでしょうかね??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。