甲子園 誕生日 体重 京都 コーチ 野球 http 福井 セカンド ホームラン" />
SSブログ

敦賀気比決勝!背番号17の松本またホームラン! [スポーツ]

2015年選抜高校野球の決勝戦が
終わりましたね。
激戦を勝ち抜き見事優勝を果たした
敦賀気比高校!
初優勝おめでとうございます。
322b2627.jpg
VS大阪桐蔭で満塁ホームラン2本も
打った松本選手が
決勝戦でも1対1で迎えた
8回裏にツーランホームランを
打ちました!!
008.jpg
引用:http://mainichi.jp/graph/2015/04/01/20150401k0000e050261000c/008.html
すごすぎる活躍です!!
松本選手とは?


背番号は17番です。
レギュラーではないのでしょうか、、、
甲子園にきて、松本選手が調子がいいのを
見て、監督が起用をしたのでしょう??
◆名前:松本哲幣(まつもと てっぺい)
◆生年月日:1997年生まれ 誕生日?(年齢17歳)
◆身長:178㎝ ◆体重:75㎏
◆投打:右投げ右打ち
◆ポジション:外野手
◆出身地:福井県
◆出身中学:京都府京都市立京都御池中


スポンサーリンク


京都府京都市立京都御池中は軟式野球部
なので、硬式野球の京都ライオンズに入って
いました。

この、京都ライオンズから敦賀気比に進学
したのは4名もいますよ!
キャッチャー :嘉門裕介(かもん ゆうすけ)
セカンド   :中井基継(なかい きづく)
ライト    :木下翔吾(きのした しょうご)
センター   :松本哲幣(まつもと てっぺい)

すごいですね!
京都ライオンズの監督、コーチも嬉しい限りですね。

準々決勝の大阪桐蔭、決勝戦の東海大四高での
活躍で全国に名を知らした松本哲幣(まつもと てっぺい)
の春は、もう終わりましたね。

次の、ラストステージ!
夏の甲子園に向かってスタートです!!

こんだけ凄い活躍をしたので
周りの人の反応がすごそうですが、
自分を見失わず

甲子園春夏連覇に向かって頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。