タレント 動画 スーツ WORLD 楽天 ORDER ダンス 格闘 2006年 パフォーマンス" />
SSブログ

須藤元気率いる『WORLD ORDER』が始球式で魔球?[動画] [芸能]

元格闘家・須藤元気率いる『WORLD ORDER』が
楽天VS西武の試合での
始球式で魔球を披露しましたね。

どんな魔球か気になるところですが
マウンドに向かうところからが
凄いパフォーマンスですよ!
是非、よく動画見てください。


どうですか???マウンド上で7人が縦一列に並んで
全員が手を広げてどこから
ボールがでてくるかわからない、、、
この投法は千手観音投法と言うそうですよ(笑)
面白い、始球式はなかなかないので
印象に残る、始球式となりますね。


スポンサーリンク


WORLD ORDERとは?


元格闘家の須藤元気さんが男性ダンサーと
結成したグループです。
全員メガネをかけ、スーツ姿で髪の毛もバッチリ固めた
外見姿でロボットダンスのような動きに
なんとも言えない、その動きに
妙な面白さがありますよね。

1度みると、最後まで見てしまいます。


須藤元気の現在は?


格闘家でトップ選手までなり成功をおさめましたね。
2006年12月31日の大晦日に試合終了後に突然の
引退発表をして、度肝を抜かれました。

格闘家引退後は作家、ミュージシャン、タレント。
そして、世界学生レスリング日本代表監督、
拓殖大学レスリング部監督
監督としても8回も最優秀監督賞を受賞をしていますよ!

どうしたら、こんなにいろんな事ができるのでようか??
相当な、努力ももちろんですが、、、
そんな須藤元気さんについてくる人々がたくさん
いるってことは須藤元気さんの人間としての
魅力が凄いのでしょうね!

今後も、須藤元気さんはもちろんですが、 WORLD ORDERの活動も非常に気になりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。