SUMMER 子供 川口 net テレビ ギャップ 可愛い 教師 雑誌 ホスト" />
SSブログ

千葉雄大「サマーヌード」に出演 彼女役が可愛いと評判! [芸能]

ぬくもり男子=ヌクメンとして
2014年に人気沸騰した千葉雄大。

ヌクメンとして人気になる前には
サマーヌード「SUMMER NUDE」
に出演していましてね。
93932.png
引用:nanamihashimoto.seesaa.net
そのサマーヌードで彼女役だったのが
乃木坂46の橋本奈々未さんです。
再起は橋本奈々未さんも
テレビなどで多く見かけるように
なってきましたね。
今後の活躍に期待ですね。
ぬくもり男子=ヌクメン

 
千葉雄大さんがヌクメンと
言われるようになったキッカケは
ヌクメンって広告のコピーで
そのモデルをやっていたからだそうです。
m_image-2ab9b.jpg
引用:trend-space.blog.so-net.ne.jp
って言うことは、違う人がヌクメンと
言われていなんでしょうね(笑)


スポンサーリンク


「ヌクメン」とは「心を温かく包み込んで癒してくれる男性」

今の時代、癒しは大切ですよねー[わーい(嬉しい顔)]
ヌクメン5条件


1.オンとオフにギャップがある 2.「やさしさ」が基本 3.子供や動物たちに愛される 4.感情豊かな表情を持つ 5.カラダの細部にきれいが宿っている

だそうです。
皆さんは、どうですか?
周りにはいますか??

私の周りにはいませんねぇ?(笑)

彼女は?


そんな癒し系のヌクメン千葉雄大さん
に彼女がいるのか、、、
気になったので調べてみました。

天装戦隊ゴセイジャーで共演していた さとう里香さん 雑誌の企画で共演した北山詩織さん。 ドラマ『黒の女教師』で共演した 大野いとさん ドラマ『桜蘭高校ホスト部』『黒の女教師』 で共演した杉咲花さん いろいろと共演が多いい川口春奈さん。
といろいろと名前は出てきましたが、、、、

どうやら、どれも噂だったようです。

1番、信憑性がある情報が、

千葉雄大さんが18歳の頃に告白した
一般女性がどうやら
本当みたいですよ。

ただ、別れている可能性も、、
ありますね、、、、
まだ、交際が続いていたら7年ぐらいに
なりますね。

こんだけ、モテモテの彼氏だと、
彼女さんはどんな気持ちなのでしょうね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。