手術 メッセージ 病気 治療 芸能 サプライズ ショック 音楽 入学" />
SSブログ

つんくさんの2015年現在の病状は?前向き発言に涙! [芸能]

喉頭癌の為に病気療養していた、音楽プロデ
ューサーのつんく♂さん(46歳)が
2015年の4月4日に行われた、
母校の近畿大学の入学式にサプライズ
で登場して、癌による声帯の摘出手術を受け、
歌手としての決断を告白しましたね。

     名曲ですね
       ↓
2006年頃に声帯を検査をして癌が
みつかり2013年10月から治療を
して2014年には、医者から
がんの兆候が完全になくなったと
診断され芸能活動も再開して
ファンももう大丈夫だと思っていましたが、、、


スポンサーリンク


喉の調子が悪いと感じ再検査をしたところ
新たに癌が発見され治療に、、、
その後2015年まで治療、、
そして、声帯摘出の手術を行う。

喉頭癌は、非常に完治しにくいそうで、
転移もしやすい癌だそうです。

つんくさんの声帯摘出をしった
シャ乱Qのメンバーのはたけさんが
メッセージを送りましたね。


今まで逆境を沢山こえて、ピンチになると
常に前向きに考えていた、つんくさん
だそうで、
今回の声帯摘出でも
はたけさんは、
大丈夫や!!
と言っています。
これは、凄いですね。
ずっと一緒に頑張ってきた者同士
戦友、親友
しか言えない言葉だと思いました。
はたけさんもかなりショックだと
思いますが、

こうしてみんなで前向き
向かっていく
気持ちに凄い感動させられました。

いつか、シャ乱Qで復活ライブを!!
願っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。