サラリーマン 結婚相手 子供 紅白 結婚 妊娠 治療 音楽 パニック NHK" />
SSブログ

yui 結婚そして妊娠!パニック障害は完治? [芸能]

2012年にNHK紅白歌合戦にも出場した
yuiさんが一般男性と結婚しましたね!
そして
なんと!!
妊娠!

yuiさんと言えば
去年の3月にパニック障害であると
発表をし、、、、
パニック障害と向き合いながら
活動をしていたそうで、、、

そんな、yuiさんが辛い状態を
支えてくれたのが、
結婚相手の一般男性なんでしょうね。
結婚相手の男性はどんな人?


yuiさんの結婚相手は一般男性
なので画像はありません。。。


スポンサーリンク


噂ではyuiさんが音楽から
少し離れている時に
出会った、、、
一般のサラリーマンと、、
現在はこのぐらいしか
情報がありませんね。。。

パニック障害は完治したのか?


yuiさんがパニック障害と
公表をしてまだ、1年なので
まだ、完治は非常に難しいと 思われます。

パニック障害は
人間誰でもショックな出来事や事故などが
起こるとパニックになるますよね、、、、
パニック障害は普通に生活を
していて突然パニックに
なってしまうそうです。
特に身体に何か異常がある
わけではないので、、、
胎児には影響はありませんが、、、
薬治療はしていると
思うので、、、
飲む薬をいろいろと
考えないとダメでしょうね。


これから、環境も変わり
大変だと思いますが
体調を大事にして
元気な子供も出産して もらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。