www プレゼント テレビ アナウンサー 下着 結婚 話題 フジテレビ 神田" />
SSブログ

バナナマン日村なぜか謝罪? [芸能]

フリーアナウンサー・神田愛花さんとの
熱愛発覚で今、話題のバナナマン日村さんが
フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーに謝罪
しましたね。。。

何故?

それは、日村さんが勝手に思いを 山崎夕貴アナウンサーによせていて。
yamasakiyukitop.jpg
引用:www.minp-matome.jp

過去には、日村さんが山崎夕貴アナウンサーに
下着のプレゼントをしたそうで、、、
ちょっと、、、
驚きですね〜
下着ですよ!

自分の彼女なら、、、
まだわかりますが、、、

芸人だから受け狙いだと思いますが、、テレビ番組で日村さんは
今回の神田愛花さんとの熱愛で
「山崎さん!すいません、幸せになっちゃいました!」 と謝罪??
をしていました。。。


スポンサーリンク


山崎夕貴アナウンサーは
勝手にフラれたみたい。。。
と困惑状態。。。

日村さんはアナウンサーが好きなのでしょうか??

確かに女子アナは綺麗な人が多く
気品も溢れていて、、、
知的だし、、、
いいと思いますが、、、

私みたいな一般人にはとても
出会うこともできない女性ですね。。。

バナナマン日村さんと熱愛が発覚した
神田愛花さんも謝罪をしていましたね。

Twitterで「お騒がせしてすいません」
と言っていましたが、
応援している人もたくさんいるので

是非、結婚まで!!

いってもらいたいですね!

しばらくテレビ番組で日村さんは
神田愛花さんとの熱愛ネタで
いじられそうですね。


スポンサーリンク






タグ:日村 謝罪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。