着物 美人 子供 離婚 結婚 10月 交際 大会 ニューヨーク 出産" />
SSブログ

萬田久子の息子は何歳?若い頃の画像とみくらべる、、、 [芸能]

今でも凄く綺麗な萬田久子さんですが
現在28歳になる息子さんがいるって 知っていました?
萬田久子.jpeg
引用:matome.naver.jp
えっ?
結婚してたっけ?

って

思った人に、、、

萬田久子さんは
現在亡くなられてますが
佐々木力(ささき ちから)さん
正式な結婚はしていませんが、、、

事実婚でした。萬田久子さんと佐々木力さんが
交際していたとき(1987年)は佐々木力さんに
妻子がいたので不倫でした。。。
123.jpeg
引用:matome.naver.jp
そして、、1987年10月にはニューヨークで
息子を出産をしています。

佐々木氏は子供のことを
認知して前妻とは離婚することに
したのですが、
籍を入れないまま事実婚として
最後まで貫いています。


スポンサーリンク


そんな波乱万丈な萬田久子さんは
現在でも凄く美人ですよね!

と言うことは昔も美人なんだろうなぁ〜
と思い、画像を探してみました。

ミスユニバース世界大会へ出場した時の画像!
20歳!
やっぱり綺麗ですね〜
日本大表.jpeg
引用:matome.naver.jp

着物も似合いますね!
やっぱり綺麗!
着物.jpg
引用:career.oricon.co.jp

この画像が1番好きです。
mandahisako.jpg
引用:etutorend.com

波乱万丈な萬田久子さんですが
いつまでも綺麗でいて欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。