甲子園 アナウンサー ニュース スッキリ WBC 話題 大久保 日本テレビ その他 訴訟" />
SSブログ

上重聡 降板か?いつスッキリするの? [芸能]

日本テレビの上重聡 アナウンサーが
スポンサーから利益供与を受けていたことが判明し
話題となっていますね。
上重聡アナウンサー.jpeg
引用:kaleido11.blog.fc2.com
その他には
あの!
松坂大輔投手から
「第1回WBCの松坂サイン入りボール」を、
第三者に売った?
と噂もあります。
松坂大輔.jpeg
引用:blogs.yahoo.co.jp
上重聡 アナウンサーと言えば
松坂大輔投手と
夏の甲子園
投げ合った戦友ですから、、、
信じたくないですね。

この松坂大輔投手からもらった
「友情ボール」
売ったと記事にした
週刊文春に対して、 訴訟を提起する準備を進めて
いるそうで、、、
今後の動きに注目ですね。現在上重聡 アナウンサーは
朝の日本テレビ番組のスッキリに
司会として出演をしていますね。

テリー伊藤さんが降板して
代わりに上重聡 アナウンサーが
スッキリに出演して約1ヶ月ですが、、、


スポンサーリンク


降板はいつするのかと
囁かれています、、、

日本テレビも次の司会者をさがしているの
かもしれませんね。

現時点では5月のGW前後には、、、 降板?
と噂がでています。
なぜなら
月末にある
大久保好男社長の月例会見がカギと
なりそうで、
元読売新聞の敏腕記者で、
記者・制作者倫理に厳しいことで知られる
大久保社長が、上重聡 アナウンサーの
利益供与問題について
許すはずがないと
言われています。

GW前後に上重聡 アナウンサーの スッキリ降板のニュースが 流れるかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。