健康 ダイエット 美人 体脂肪率 体重 太る http テレビ 病院 デビュー" />
SSブログ

渡辺直美の体重がやばい、、「2015年」 [芸能]

ポッチャリ芸人?の渡辺直美さんの
体重が2015年になっても進化していますね。
渡辺直美.jpg
引用:http://laughy.jp/1414287895574128910

渡辺直美さんと言えば世界の歌姫ビヨンセの
モノマネですね〜

確かにテレビで見るたびに太った??っていうか、、
大きくなった??

デビュー当時は、身長157cm、体重70kgだったそうで、、、、
それでも、チョットポッチャリ??
ですね。。

気になる2015年現在の体重は?

100㎏超えたそうです!!

確かにかなり大きくなりましたよね、、、ビヨンセのモノマネの時の衣装も
はち切れそうですよね。。。

これだけ太ると健康が心配ですね。
2013年のテレビ番組企画で
渡辺直美さんが病院で精密検査
したのですが、、、


スポンサーリンク


体脂肪率が57%!!
二年前でこれですから
2015年は何%になっているのでしょう、、、

相当、血液もドロドロの状態でしょうね。。。

太りやすい体質かもしれませんが
健康の為にも努力をして、
少し痩せた方がいいですね。。

あっつ!

ネットで渡辺直美さんのことを
調べていたら
実はハーフ!
って初めて知りました。
父親が日本人で母親が台湾人でハーフ
だそうです。
全然知らなかった!!

確かに顔立ちは綺麗ですよね!
痩せたら、かなり美人な顔に
なりそうなのに!
もったいないですよね!

是非

渡辺直美さんには、健康の為
綺麗な顔になる為
ダイエット頑張ってほし〜です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。