Japanese 大学 テレビ アメリカ 資産 ランキング アジア ホワイト プロフィール エンターテインメント" />
SSブログ

厚切りジェイソン の会社が上場で資産家に! [芸能]

厚切りジェイソンさんの会社が 上場で億単位儲けちゃいましたね!



「漢字はムズかしい!」という、ホワイトボードを使い、
「Why Japanese People!? Why!?」と絶叫しながらツッコミを入れ、
最後に「これ以上漢字を覚えるのは諦めます!! 以上!!」で有名になった
二刀流芸人の厚切りジェイソンさん!


なぜ二刀流?
と思った人もいると思うので、、、、

芸人の仕事の他に、会社勤めをしています。
そして、今回
厚切りジェイソンさんが勤めている会社が上場し 大株主の厚切りジェイソンさんは1億円超の 資産家になったそうです!
会社が上場で!
1億円ですよぉ〜
羨ましいですね〜

やっぱり株は魅力ありますね!

株で儲けるなんて相当、厚切りジェイソンさん
は頭がいいのかなぁ〜?


そこで
厚切りジェイソンさんの
プロフィールを紹介します
本名:ジェイソン・デイビッド・ダニエルソン
生年月日:1986年(昭和61年)4月9日生まれ
干支:寅年
星座:牡羊座
身長:186cm
血液型:O型
出身地:アメリカ・ミシガン州
大学:イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
活動:2014年~
厚切りジェイソンさんの芸名は 厚木市に住んでいたことと、 胸板が厚いことに由来しているそうです。 17歳の時に飛び級でミシガン州立大学に 入学していますのでかなり頭が良さそうですね。 その後に イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の 大学院に入学・卒業されたそうです。 この大学は2014年の世界大学ランキングで 29位に選ばれています。 ちなみに日本No.1の東京大学は23位で アジアではトップの順位です。 意外に健闘してますね。 大学ランキングは年によって若干の 順位の変動があるようですが、 だいたい東大と同レベルと考えて いいんじゃないでしょうか。


こう見ると、、、
やっぱり、相当頭もいいですね!!

厚切りジェイソンさんが勤める会社名は
テラスカイと言うIT企業だそうです。
しかも!


スポンサーリンク


その会社で
厚切りジェイソンさんは 部長を務めていますよ!
役員ですね〜
それだけで、結構いい給料を
もらっていそうですが、、

今回の会社が上場しての
株で得たお金はどうするのでしょうかね??

羨ましい悩みだ、、、


現在の厚切りジェイソンさんは
芸人の仕事があると、
上場した会社テラスカイを
半休をとったりして
やりくりしていますが、、、
いったいどっちが、、
本業になるの??
と思ってしまいますね。。。

今後は、テレビ番組でも
厚切りジェイソンさんが勤める
会社が上場でお金持ちになった
事をいじられる場面も出てきそうですね。

今後の活躍にもきたいです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。