ショップ net テレビ http 講師 新居 結婚相手 サッカー 結婚 ペット" />
SSブログ

【結婚?】前園真聖の彼女は誰?ダンサー?髪型とペットの豚セブンについて! [芸能]

サッカー界で活躍していた
前園真聖さんが5年交際している女性と ケジメをつけようかな、、、、と 結婚宣言をしましたね。
結婚宣言って事は、、、
まだ正式には決まっていないのでしょうか??
微妙、、、

けど、テレビで前園真聖さんが言ったって事は
もう、決まっているのでしょうね。

気になるのが前園真聖さんの結婚相手ですよねー

結婚相手の彼女はダンサーをしている人です。。
ジャズダンスの講師もしているそうで
職業を聞いても何かおしゃれですね〜
そして年齢が31歳だそうで前園真聖さんと
10歳違いだそうです!


前園真聖の髪型



現役時代の一番輝いていた頃です。
m_img6600314984366-cef23.jpg
やっぱりかっこいいですね!!
ワイルドさが出ている髪型ですね!


スポンサーリンク


お酒で失敗してしまった時の会見時
m_672204l-7eb25.jpg
流行りの髪型!!
お洒落!!

m_0b5228ee-fc376.jpg
何か表情が優しくなった感じがしますね!
元がイケメンだから
どの髪型でも似合いますね。
引用:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp/


前園真聖さんと言えば豚を飼っている事で
有名ですよね、、、
名前はセブンと言うそうで、、、
もしかして、背番号からとった名前でしょうか??
このセブンちゃんをペットショップで購入した時は
2kgだったそうですが、、、
現在は何と!!
56kgもあるそうですよ!!
11.png
引用:http://xn--t-jeu0csa0o.com/wp-content/uploads/2014/10/11.png
まだまだ大きくなりそうですね!!

そうなると結婚して新居での生活も
いろいろと大変そうですね。。

今後のセブンちゃんと彼女と前園真聖さん
3人の生活に注目です!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。